ページトップへ

MENU(タップすると開きます)

玄関網戸に関するお問い合わせはどんなことでもお気軽にお問い合わせください

玄関網戸クールドアなら多彩な機能で快適な夏を過ごせます!基本機能ご紹介

玄関網戸のある生活玄関網戸のある生活

通信障害と玄関網戸

続きを読む

エアコン不足と玄関網戸

続きを読む

新築マンションと玄関網戸

続きを読む

玄関網戸とウクライナ情勢

続きを読む

玄関網戸リリーブ

続きを読む

黒い玄関網戸

続きを読む

自然換気と玄関網戸

続きを読む

コロナウィルスと玄関網戸

続きを読む

水まわりのリフォームのプロフェッショナル

玄関網戸のある生活 お客様の声や夏の快適な過ごし方をご紹介

玄関網戸の買い替え

2015年5月15日

暑い日が続いております。みなさま熱中症などには、十分ご注意ください。

今日は、玄関網戸の買い替えについてお話します。

玄関網戸は、一度、玄関網戸のある環境に住んでしまうと玄関網戸なしでは生きていけませんw

冗談に聞こえるかもしれませんが、本当に玄関を空けるだけで快適な生活が送れるので、取り付けたお客様からの声から良く耳にします。

ですから、引っ越しされた方が、新しいお住まいに取り付けたいというご注文は、かなり多いです。

玄関ルーバー網戸は、今でこそ五種類のメーカーからしか販売しておりませんが、昔はかなり多くのメーカーが存在してました。

つまり、もう販売してないメーカーのものは修理ができないのです。

このような方は、買い替えられます。

玄関網戸も年々、多機能になり買い替えられた方は、その進化にビックリして大変喜んでいただけますw

ここで、勘違いしてほしくないのが、玄関網戸がそんなに簡単に壊れるものではない!ということです。

壊れる原因は、いくつかの要因があります。寿命・変なメーカーのものを取り付けてしまった・施工業者がお粗末な工事で取り付けたなどです。

さすがに20年使えば、色々なところに不具合がでます。逆に20年つかえれば、非常に良いものを取り付けたと言えます。

今現在、生産してないメーカーのものを取り付けてしまった方、施工業者がお粗末な工事で取り付けた方は、買い替える時は業者選びは慎重に!

正直、同じメーカーのものをとりつけても、施工する業者によって、仕上がり・寿命が全く違ってきます。

どんな工事を発注するにしても、業者選びは難しいですよね。

やはり、お友達などからの紹介が1番安心ですかね!

因みに、当社の売り上げのほとんどがご紹介ですw

本日もご閲覧ありがとうございました!玄関網戸本舗はスターロックが管理・運営しております!

写真は柏市のお客様でナイスウィンズドアに買い替えされた方です。

20155.15.kasiwa.jp

カテゴリ:玄関網戸  タグ:

玄関網戸の事ならなんでもご相談下さい

フリーダイヤル:0120-49-1569

キャッシュレス決済対応可能

水まわりリフォームのスターロック

玄関網戸本舗はスターロックが運営しております

玄関網戸専門店スターロックは、玄関網戸クールドアを東京・埼玉・千葉・神奈川エリアにて設置可能です。
どうやって設置するの? 鍵はつくの? 玄関網戸のお手入れ方法は?など疑問に思ったご質問はお気軽にご相談下さい。
玄関網戸のプロがお客様のご質問にお答えします。
お電話はフリーダイヤル0120-49-1569 インターネットでのお問合せフォームからもご質問・ご注文できます。

このボタンをタップするとお電話が繋がります。