ページトップへ

MENU(タップすると開きます)

玄関網戸に関するお問い合わせはどんなことでもお気軽にお問い合わせください

玄関網戸クールドアなら多彩な機能で快適な夏を過ごせます!基本機能ご紹介

玄関網戸のある生活玄関網戸のある生活

通信障害と玄関網戸

続きを読む

エアコン不足と玄関網戸

続きを読む

新築マンションと玄関網戸

続きを読む

玄関網戸とウクライナ情勢

続きを読む

玄関網戸リリーブ

続きを読む

黒い玄関網戸

続きを読む

自然換気と玄関網戸

続きを読む

コロナウィルスと玄関網戸

続きを読む

水まわりのリフォームのプロフェッショナル

玄関網戸のある生活 お客様の声や夏の快適な過ごし方をご紹介

新型エコウィンズドアつけてみた感想

2017年5月2日

こんにちは!いよいよゴールデンウイークですね!今年は天気に恵まれるみたいなので、予定を入れてる方は、素晴らしい連休になりそうですね!私は、1日だけ友人たちとバーベキューをする予定で、それ以外は仕事か家族サービスの予定です。

先日、新型エコウィンズドアを取り付けてきました。その感想を皆様にお知らせします。

元々、エコウィンズドアは、ナイスウィンズドアのメーカーがナイスウィンズドアの良さをアピールするために比較対象の意味で販売していた商品です。金額は安いけど、それなりの商品・・・という位置づけだったのでメーカーも毎年決まった数しか生産しないものでした。私自身も「何でも良いからとにかく安いものを!」というお客様にしかご提案しておりませんでした。それだけそれなりの商品だったということです。

そんななか、新型のエコウィンズドアは、私自身の意見ですが、びっくりするぐらい素晴らしい玄関網戸として生まれ変わってました!

製品の完成度として、作り・色・機能性どれも他の玄関網戸と比べても遜色ありません。

流石に、クールドア、ナイスウィンズドアと比べたら機能性で劣りますが、お客様のニーズによっては、かなり良い玄関網戸です。因みに、今回取り付けたお客様は非常に喜んでおります。

正直、某ホームセンターのコー〇ンで販売している安物玄関ルーバー網戸と金額は殆ど変わりません。ただ、商品の機能性、使用感などは断然エコウィンズドアの方が良いと思います。

そして、同じく大手ホームセンターのシマチ〇ーホームズで販売している玄関網戸よりも全然良いです。そして安い・・・・まあ、あそこの玄関網戸はナイスウィンズドアよりも高いのですが・・・

今年は、このエコウィンズドアも当社の主力商品としてお勧めしていきたいと考えております。ただし、この商品は限定生産らしく決まった数しか生産しないそうなので早めのご注文をお勧めします。

本日もご閲覧ありがとうございました。次回は同じく今年生まれ変わった、リリーブについてご案内したいと思います。

玄関網戸本舗は、スターロックが管理・運営しております。ご相談はお気軽に!
eco2017.5.2

写真は、取り付けほやほやのエコウィンズドアです。

カテゴリ:玄関網戸  タグ:

玄関網戸の事ならなんでもご相談下さい

フリーダイヤル:0120-49-1569

キャッシュレス決済対応可能

水まわりリフォームのスターロック

玄関網戸本舗はスターロックが運営しております

玄関網戸専門店スターロックは、玄関網戸クールドアを東京・埼玉・千葉・神奈川エリアにて設置可能です。
どうやって設置するの? 鍵はつくの? 玄関網戸のお手入れ方法は?など疑問に思ったご質問はお気軽にご相談下さい。
玄関網戸のプロがお客様のご質問にお答えします。
お電話はフリーダイヤル0120-49-1569 インターネットでのお問合せフォームからもご質問・ご注文できます。

このボタンをタップするとお電話が繋がります。