ページトップへ

MENU(タップすると開きます)

玄関網戸に関するお問い合わせはどんなことでもお気軽にお問い合わせください

玄関網戸クールドアなら多彩な機能で快適な夏を過ごせます!基本機能ご紹介

玄関網戸のある生活玄関網戸のある生活

勝手口の玄関網戸

続きを読む

マンションの玄関網戸、リリーブ

続きを読む

玄関網戸とペット2

続きを読む

一戸建ての玄関網戸

続きを読む

キッチン 勝手口 玄関網戸

続きを読む

窓のルーバー、セフティルーバー

続きを読む

高級マンションの玄関網戸

続きを読む

玄関網戸とペット

続きを読む

水まわりのリフォームのプロフェッショナル

玄関網戸のある生活 お客様の声や夏の快適な過ごし方をご紹介

玄関網戸のカラーについて

2015年2月25日

今日は、玄関網戸のカラーについてご説明します。

玄関網戸は、取り付ける商品によってカラーバリエーションが違います。

玄関網戸を選ぶうえで、それも重要なので参考にしてください。

まず、クールドアですがブロンズ、ステンカラー、ホワイトの3色です。ブロンズ、ステンカラーは、どこのメーカーの玄関ルーバー網戸でもありますがホワイトは、クールドアしかない色なので、ホワイトが付けたいと言う方は、クールドアしか選択肢がありません。ルーバー式でなければリリーブならホワイトがあります。

ホワイトは、玄関が明るくなり非常におしゃれな玄関になります。玄関に明かりを取り入れたい方であればホワイトが一番オススメです。但し、人気商品のためシーズン途中で完売になる恐れがあるので、早めのご注文をオススメします。

ブロンズは、玄関ルーバー網戸の中で定番中の定番色です。高級感のある艶ありブロンズで、落ち着いた玄関になります。昔からある色で茶色い玄関の方、ご年配の方が好まれて取り付けられます。

そして、ステンカラー。正直、私自身が一番オススメな色です。スタイリッシュな色合いで、どんな色の玄関にも合い非常におしゃれで今どきの玄関になります。何より、汚れが一番目立ちません。玄関ルーバー網戸は、角度が調整できるルーバー(羽根)部分が斜めになっているため、どうしても埃が溜まります。埃は白っぽいので、ブロンズなどの濃い色だと埃汚れは目立ちます。こまめにお掃除する方なら問題ありませんが、お掃除苦手な方には絶対オススメします。

次に、ナイスウィンズドアのカラーについてご説明します。ブロンズ、ステンカラーはクールドアと同じです。ナイスウィンズドアしかない色はスーパーブロンズです。色合い的には濃い茶色というよりは黒に近い色です。見方によっては紫掛かって見えます。玄関扉が黒や濃い茶色の方がこの色をご希望しますが、正直あまりオススメしません。先ほどのブロンズのように埃汚れが目立ちますし何より玄関内が暗くなります。それでもどうしてもスーパーブロンズが良い!という方は年に何人かいますw

最後にリリーブですが、リリーブは様々な色が用意されているので、お客様のご希望の色もきっと見つかります。但し、リリーブは戸建て住宅のみにオススメします。

このように、玄関網戸の種類によってカラーバリエーションは違いますので、玄関網戸の選ぶときに参考にしてください!

最後までご覧いただきありがとうございました!玄関網戸本舗はスターロックが管理・運営しております!お気軽にご相談ください!

カテゴリ:玄関網戸  タグ:

玄関網戸の事ならなんでもご相談下さい

フリーダイヤル:0120-49-1569

玄関網戸本舗はスターロックが運営しております

玄関網戸専門店スターロックは、玄関網戸クールドアを東京・埼玉・千葉・神奈川エリアにて設置可能です。
どうやって設置するの? 鍵はつくの? 玄関網戸のお手入れ方法は?など疑問に思ったご質問はお気軽にご相談下さい。
玄関網戸のプロがお客様のご質問にお答えします。
お電話はフリーダイヤル0120-49-1569 インターネットでのお問合せフォームからもご質問・ご注文できます。

このボタンをタップするとお電話が繋がります。