ページトップへ

MENU(タップすると開きます)

玄関網戸に関するお問い合わせはどんなことでもお気軽にお問い合わせください

玄関網戸クールドアなら多彩な機能で快適な夏を過ごせます!基本機能ご紹介

玄関網戸のある生活玄関網戸のある生活

通信障害と玄関網戸

続きを読む

エアコン不足と玄関網戸

続きを読む

新築マンションと玄関網戸

続きを読む

玄関網戸とウクライナ情勢

続きを読む

玄関網戸リリーブ

続きを読む

黒い玄関網戸

続きを読む

自然換気と玄関網戸

続きを読む

コロナウィルスと玄関網戸

続きを読む

水まわりのリフォームのプロフェッショナル

玄関網戸のある生活 お客様の声や夏の快適な過ごし方をご紹介

黒い玄関網戸

2020年7月24日

前回のブログで、お勧めの玄関網戸の色はステンカラーと言いましたが、今年は、ナイスウィンズドアであればスーパーブロンズ、リリーブであればブラックのご注文を多くいただきます。

流行りの色なのでしょうか・・・

確かに最近の新築の住宅の家具・建具がこげ茶、物件を良く見かけます。それに合わせるとスーパーブロンズ、ブラックの玄関網戸が合いますね。

以前はあまり、ご注文はなかったのですが今年は例年にないくらい出てます。

固定概念に縛られてはいけないと思う今日この頃ですw

写真は、玄関網戸リリーブのブラック色です。

カテゴリ:玄関網戸  タグ:

玄関網戸の事ならなんでもご相談下さい

フリーダイヤル:0120-49-1569

キャッシュレス決済対応可能

水まわりリフォームのスターロック

玄関網戸本舗はスターロックが運営しております

玄関網戸専門店スターロックは、玄関網戸クールドアを東京・埼玉・千葉・神奈川エリアにて設置可能です。
どうやって設置するの? 鍵はつくの? 玄関網戸のお手入れ方法は?など疑問に思ったご質問はお気軽にご相談下さい。
玄関網戸のプロがお客様のご質問にお答えします。
お電話はフリーダイヤル0120-49-1569 インターネットでのお問合せフォームからもご質問・ご注文できます。

このボタンをタップするとお電話が繋がります。