ページトップへ

MENU(タップすると開きます)

玄関網戸に関するお問い合わせはどんなことでもお気軽にお問い合わせください

玄関網戸クールドアなら多彩な機能で快適な夏を過ごせます!基本機能ご紹介

玄関網戸のある生活玄関網戸のある生活

通信障害と玄関網戸

続きを読む

エアコン不足と玄関網戸

続きを読む

新築マンションと玄関網戸

続きを読む

玄関網戸とウクライナ情勢

続きを読む

玄関網戸リリーブ

続きを読む

黒い玄関網戸

続きを読む

自然換気と玄関網戸

続きを読む

コロナウィルスと玄関網戸

続きを読む

水まわりのリフォームのプロフェッショナル

玄関網戸のある生活 お客様の声や夏の快適な過ごし方をご紹介

玄関網戸リリーブ

2020年8月13日

毎日、毎日暑いですね!

体調管理に十分気を付けないと、誰しも体調崩してしまう現状だと思います。

エアコンは必須、定期的に玄関網戸での換気、上手に使い分けて暑い夏を乗り越えましょう。

リリーブを施工しました。今年は一戸建て住宅からのご注文が多く、特に白い玄関網戸が良いとご相談されるとリリーブをお勧めします。

リリーブは、クールドアやナイスウィンズドアのようなルーバー網戸より中が見えてしまうのでは?と思っている方がいますが、写真を見て分かるように・・・見えません。

確かにルーバー網戸と比べれば見えますが、通風性・快適性を考えたら段違いな性能です。

クールドアと同じ吊り戸方式なのですが、扉自体が軽いので扉が垂れて下部レールをこすってしまう恐れもありません。吊り戸方式はシマチューさんの玄関網戸を含め確実に扉が垂れて開閉に不具合が生じます。

マンションのように背が低い玄関なら重さも大して重くないのでそれほど影響ありませんが、戸建て住宅の2メートルを超える背の高い玄関ですと網戸扉の重量がかなり重いので、重さに耐切れず、結果下部レールとこすれてしまうのです。

我が家の玄関の下部網戸レールです。レール中央部がこすれて剥げてます・・・

玄関網戸は、取り付ける扉の大きさ、形状によって適した商品は様々です。

玄関は、お家の顔です。玄関にピッタリ合った様々な種類の玄関網戸をお勧めできるのは当社だけです。

お問い合わせ・ご質問はお気軽に!

カテゴリ:玄関網戸  タグ:

玄関網戸の事ならなんでもご相談下さい

フリーダイヤル:0120-49-1569

キャッシュレス決済対応可能

水まわりリフォームのスターロック

玄関網戸本舗はスターロックが運営しております

玄関網戸専門店スターロックは、玄関網戸クールドアを東京・埼玉・千葉・神奈川エリアにて設置可能です。
どうやって設置するの? 鍵はつくの? 玄関網戸のお手入れ方法は?など疑問に思ったご質問はお気軽にご相談下さい。
玄関網戸のプロがお客様のご質問にお答えします。
お電話はフリーダイヤル0120-49-1569 インターネットでのお問合せフォームからもご質問・ご注文できます。

このボタンをタップするとお電話が繋がります。