ページトップへ

MENU(タップすると開きます)

玄関網戸に関するお問い合わせはどんなことでもお気軽にお問い合わせください

玄関網戸クールドアなら多彩な機能で快適な夏を過ごせます!基本機能ご紹介

玄関網戸のある生活玄関網戸のある生活

新築マンションと玄関網戸

続きを読む

玄関網戸とウクライナ情勢

続きを読む

玄関網戸リリーブ

続きを読む

黒い玄関網戸

続きを読む

自然換気と玄関網戸

続きを読む

コロナウィルスと玄関網戸

続きを読む

こまめな換気で「密閉空間」を改善しよう

続きを読む

ペットと玄関網戸

続きを読む

水まわりのリフォームのプロフェッショナル

玄関網戸のある生活 お客様の声や夏の快適な過ごし方をご紹介

玄関網戸とウクライナ情勢

2022年4月8日

非常に久しぶりの書き込みです・・・

以前までは、当ブログページの評価が高く、玄関網戸のキーワードで検索すると上位に掲載されておりました。結果、多くの方に閲覧いただき、ご注文もいただいておりました。その状況に満足し、ブログ更新を怠り放置していた結果、評価は下がり、今は5ページ目・・・

やはり、こまめにブログ更新しないとダメだなことに今更ながら気づきましたw

これからは、Googleさんに高評価を得て、上位に掲載していただけるよう、ブログ更新をこまめにしていこうと思います。

今日は、時事ネタでタイトルの玄関網戸とウクライナ情勢についてお話します。

ん?何?関係あるの?と思う方も多いと思います。大いに関係あります!

ウクライナ情勢において、様々な物の値上がりを実感しているかと思います。今後さらに値が上がるのがエネルギー価格、つまり電気、ガス、ガソリンなどです。生活する上で絶対に必要な電気・ガスが上がると家計を圧迫しますよね。そこで必要なのが玄関網戸です!夏場はエアコンの使用を控え、自然の風で快適に過ごせますし、冬場は2重扉として使用し、お部屋の気密性を上げ、暖房効率をよくする。エネルギー不足が懸念される中で今後、計画停電なども起こりうる話なので玄関網戸は間違いなく、今後需要は増えてきます。

ですからこれからの時代を考えると、絶対に玄関網戸は必要なのです!しかしながら玄関網戸の材料であるアルミも値が上がっている現状があります・・・・

実は、今年から殆どのメーカーの玄関網戸の仕入れ価格が値上がりしております。当社の工事価格は昨年の据え置き価格で対応しておりますが、来年も仕入れ価格が上がれば値上げせざるを得ない状況になります。

以上の話から、玄関網戸をつけるとしたら絶対に今年中の取り付けをお勧めします!

久しぶりの書き込みをご覧いただきありがとうございます!これからはマイペースで玄関網戸の情報を書き込んでいこうと思いますので宜しくお願い致します。

写真は意味もなく、今年工事に行った際に立ち寄った鎌倉大仏です。大仏様の力を借りて頑張ります!

カテゴリ:玄関網戸  タグ:

玄関網戸の事ならなんでもご相談下さい

フリーダイヤル:0120-49-1569

キャッシュレス決済対応可能

水まわりリフォームのスターロック

玄関網戸本舗はスターロックが運営しております

玄関網戸専門店スターロックは、玄関網戸クールドアを東京・埼玉・千葉・神奈川エリアにて設置可能です。
どうやって設置するの? 鍵はつくの? 玄関網戸のお手入れ方法は?など疑問に思ったご質問はお気軽にご相談下さい。
玄関網戸のプロがお客様のご質問にお答えします。
お電話はフリーダイヤル0120-49-1569 インターネットでのお問合せフォームからもご質問・ご注文できます。

このボタンをタップするとお電話が繋がります。