ページトップへ

MENU(タップすると開きます)

玄関網戸に関するお問い合わせはどんなことでもお気軽にお問い合わせください

玄関網戸クールドアなら多彩な機能で快適な夏を過ごせます!基本機能ご紹介

玄関網戸のある生活玄関網戸のある生活

勝手口の玄関網戸

続きを読む

マンションの玄関網戸、リリーブ

続きを読む

玄関網戸とペット2

続きを読む

一戸建ての玄関網戸

続きを読む

キッチン 勝手口 玄関網戸

続きを読む

窓のルーバー、セフティルーバー

続きを読む

高級マンションの玄関網戸

続きを読む

玄関網戸とペット

続きを読む

水まわりのリフォームのプロフェッショナル

玄関網戸のある生活 お客様の声や夏の快適な過ごし方をご紹介

そろそろ玄関網戸の季節です!

2015年3月18日

暖かくなってきましたね!確定申告も無事終わり、気持ち的にはすっきりしました・・・が、消費税が8%に上がった実感を確定申告時に改めて感じた今日この頃ですwww

今日は、玄関網戸のご注文も出始めてる中で、当社が扱っている商品の商品説明をしたいと思います。

まず第1弾はクールドアです。当社でもっともご注文が多く、1番人気商品です。

クールドアは、元々、東急百貨店の通販カタログや、カタログハウスなどでも取り扱ってたほど、高級玄関網戸です。

数ある玄関網戸の中で、管理人の私も1番オススメ商品です!

では、どこが良いのかご説明したいと思います。

基本、玄関ルーバー網戸は、ルーバー(羽根)があり、それを角度調整することにより、室内を見えにくくしたり、良く風邪を通るようにすることもできます。

その角度調整機能が、つまみを上下するだけで3段階に簡単に調整できます。メーカーによっては、この機能がダイヤル操作になっており、古くなると硬くなって動かなくなるものがあります。

クールドアの角度調整機能は、そのような事がなくスムーズに角度調整できます。

次に、お掃除が簡単にできます。どうしてもご使用いただくと、ルーバーや、防虫ネットが汚れます。1番はホコリ汚れです。

クールドアは、ルーバー部分、防虫ネットがワンタッチで取り外せるので、お掃除が非常に簡単です。これもメーカーによっては、ネジを外さないと外せなかったり、ルーバーが取り外せないものもありますので、ご注意ください。

次に、バリアフリー機能が付いてます。この機能が付いているのは、数ある玄関ルーバー網戸の中でクールドアだけです。

バリアフリー機能とは、どういうものかご説明します。玄関ルーバー網戸は、どこのメーカーの物も下部にレールが付きます。つまり玄関に段差ができてしまいます。特に最近のマンションは、マンションの構造自体がバリアフリー構造になっており、段差がない構造の玄関が多いです。折角バリアフリー構造のマンションに住んでいても、玄関網戸を取り付けることにより、バリアフリーじゃない玄関になってしまいます。クールドアのバリアフリー機能は、この段差ができる下部レールをワンタッチで取り外せる機能です。つまり、玄関網戸をつけてもバリアフリーの玄関を保てるという事です。

この他にも、さまざまな機能が付いておりますが、もっと知りたい方はお問い合わせください。

本日もご閲覧ありがとうございました!玄関網戸本舗のスターロックの鈴木でした!

 

 

カテゴリ:玄関網戸  タグ:

玄関網戸の事ならなんでもご相談下さい

フリーダイヤル:0120-49-1569

玄関網戸本舗はスターロックが運営しております

玄関網戸専門店スターロックは、玄関網戸クールドアを東京・埼玉・千葉・神奈川エリアにて設置可能です。
どうやって設置するの? 鍵はつくの? 玄関網戸のお手入れ方法は?など疑問に思ったご質問はお気軽にご相談下さい。
玄関網戸のプロがお客様のご質問にお答えします。
お電話はフリーダイヤル0120-49-1569 インターネットでのお問合せフォームからもご質問・ご注文できます。

このボタンをタップするとお電話が繋がります。