ページトップへ

MENU(タップすると開きます)

玄関網戸に関するお問い合わせはどんなことでもお気軽にお問い合わせください

玄関網戸クールドアなら多彩な機能で快適な夏を過ごせます!基本機能ご紹介

玄関網戸のある生活玄関網戸のある生活

通信障害と玄関網戸

続きを読む

エアコン不足と玄関網戸

続きを読む

新築マンションと玄関網戸

続きを読む

玄関網戸とウクライナ情勢

続きを読む

玄関網戸リリーブ

続きを読む

黒い玄関網戸

続きを読む

自然換気と玄関網戸

続きを読む

コロナウィルスと玄関網戸

続きを読む

水まわりのリフォームのプロフェッショナル

玄関網戸のある生活 お客様の声や夏の快適な過ごし方をご紹介

玄関網戸リリーブ

2015年4月5日

今日は、あいにくの雨模様で息子の野球も中止になり時間ができたのでブログ更新しますw

当社で扱っている玄関に取り付ける網戸は、大まかに分けると3タイプあります。

クールドア・ナイスウィンズドアなどの玄関ルーバー網戸、ロール網戸・アコーディオン式網戸などの簡易網戸、そして、リリーブのアルミパンチング網戸の3タイプです。

当社では、お客様のニーズ・玄関の構造・予算に合わせて、この3タイプをご提案しております。

本日ご紹介するリリーブは、主に一戸建ての玄関に良くご提案しております。

主に、ペットを飼っているご家庭・玄関内部が狭いご家庭・玄関扉が大きいご家庭にオススメしてます。

正直、ここまで様々な玄関網戸をご提案できる業者は、東京・埼玉・神奈川・千葉では他にはいないと思います!

ですから、これから購入を考えている方は、是非当社にお問い合わせください!

それでは、リリーブのオススメポイントをいくつかご紹介したいと思います。

まず、通常の防虫ネットではなく、アルミパンチングメタルを使用しております。防虫ネットは、使用するとほつれてきます。ペットがいるご家庭ですと引っ掻かれてしまうと直ぐにダメになってしまいます。しかしリリーブのアルミパンチングメタルは、アルミの板に、防虫ネットと同じくらいの目が細かい穴が開いており通風するので、ほつれる心配が全くありません。当然ペットが引っ掻いても大丈夫です。尚且つ、お掃除も布でふき取るだけなので、非常に簡単です。

次に、専用のドアクローザーカバーを使用することにより、省スペースで取り付けられる点です。玄関ルーバー網戸の構造ですとドアクローザーを逃げるために玄関扉から15センチくらい室内側に入った位置じゃないと取り付けできませんが、リリーブはその半分くらいの位置に取り付けできるので、下駄箱などが邪魔をする狭い玄関でも問題なく取り付けできます。

カラーバリェーションも豊富で、お好みの色が必ず見つかると思います。

唯一の欠点として、全てが受注生産のオーダー品なので、工事価格が高いという点です。それと室内側からは施錠できますが室外からは施錠できないのでご注意ください。

もっと詳しく知りたい方は、お電話でお問い合わせください。

玄関網戸本舗は、スターロックが管理・運営しております。SANYO DIGITAL CAMERA

 

カテゴリ:玄関網戸  タグ:

玄関網戸の事ならなんでもご相談下さい

フリーダイヤル:0120-49-1569

キャッシュレス決済対応可能

水まわりリフォームのスターロック

玄関網戸本舗はスターロックが運営しております

玄関網戸専門店スターロックは、玄関網戸クールドアを東京・埼玉・千葉・神奈川エリアにて設置可能です。
どうやって設置するの? 鍵はつくの? 玄関網戸のお手入れ方法は?など疑問に思ったご質問はお気軽にご相談下さい。
玄関網戸のプロがお客様のご質問にお答えします。
お電話はフリーダイヤル0120-49-1569 インターネットでのお問合せフォームからもご質問・ご注文できます。

このボタンをタップするとお電話が繋がります。