ページトップへ

MENU(タップすると開きます)

玄関網戸に関するお問い合わせはどんなことでもお気軽にお問い合わせください

玄関網戸クールドアなら多彩な機能で快適な夏を過ごせます!基本機能ご紹介

玄関網戸のある生活玄関網戸のある生活

通信障害と玄関網戸

続きを読む

エアコン不足と玄関網戸

続きを読む

新築マンションと玄関網戸

続きを読む

玄関網戸とウクライナ情勢

続きを読む

玄関網戸リリーブ

続きを読む

黒い玄関網戸

続きを読む

自然換気と玄関網戸

続きを読む

コロナウィルスと玄関網戸

続きを読む

水まわりのリフォームのプロフェッショナル

玄関網戸のある生活 お客様の声や夏の快適な過ごし方をご紹介

玄関網戸と給湯器

2017年3月3日

こんにちは!3月に入り徐々に暖かくなってきましたね。もうすぐ玄関網戸の季節がやってきますw

本日、給湯器の交換工事に行ってきました。この時期は給湯器が壊れやすいのか、交換工事の依頼が多いです。

やはり、冬場は給湯器を良く使うので壊れる確率が高いようです。この時期に壊れて、「お湯が出ない!」となると、かなり厳しいですよね。

給湯器の寿命は10年と言われてます。しばらく変えた記憶がない・・・そんな方は交換を検討した方が良いかもしれませんね。

話が逸れましたが、本日お伺いしたお客様は2002年製の給湯器を使用されてました。まだ壊れてはないようですが、15年使用しているので交換依頼がありました。

工事が順調に終わり、帰るときに「これからの季節、こうゆうものも取り扱ってます。」と玄関網戸のチラシをお見せしました。

すると「前から欲しかったの!これも付けて!」とご注文いただきました。

非常に良い日でした!

本日もご閲覧ありがとうございました!玄関網戸本舗は、スターロックが管理・運営しております!お問い合わせはお気軽に!

カテゴリ:玄関網戸  タグ:

玄関網戸の事ならなんでもご相談下さい

フリーダイヤル:0120-49-1569

キャッシュレス決済対応可能

水まわりリフォームのスターロック

玄関網戸本舗はスターロックが運営しております

玄関網戸専門店スターロックは、玄関網戸クールドアを東京・埼玉・千葉・神奈川エリアにて設置可能です。
どうやって設置するの? 鍵はつくの? 玄関網戸のお手入れ方法は?など疑問に思ったご質問はお気軽にご相談下さい。
玄関網戸のプロがお客様のご質問にお答えします。
お電話はフリーダイヤル0120-49-1569 インターネットでのお問合せフォームからもご質問・ご注文できます。

このボタンをタップするとお電話が繋がります。