ページトップへ

MENU(タップすると開きます)

玄関網戸に関するお問い合わせはどんなことでもお気軽にお問い合わせください

玄関網戸クールドアなら多彩な機能で快適な夏を過ごせます!基本機能ご紹介

玄関網戸のある生活玄関網戸のある生活

通信障害と玄関網戸

続きを読む

エアコン不足と玄関網戸

続きを読む

新築マンションと玄関網戸

続きを読む

玄関網戸とウクライナ情勢

続きを読む

玄関網戸リリーブ

続きを読む

黒い玄関網戸

続きを読む

自然換気と玄関網戸

続きを読む

コロナウィルスと玄関網戸

続きを読む

水まわりのリフォームのプロフェッショナル

玄関網戸のある生活 お客様の声や夏の快適な過ごし方をご紹介

玄関網戸 戸建て住宅

2017年8月3日

こんばんは!梅雨明けしたのに梅雨みたいなじめじめした日が続いていますね!今年は雨があまり降らずに水不足みたいなので、雨が沢山降ってくれると良いですね。

今日は、最近取り付けた戸建て住宅の玄関網戸についてお話します。

戸建て住宅はマンションと違い、一枚扉、親子扉、両開き扉など様々な種類の扉があります。それと、殆どの扉が2メートルを超える高さの扉が多く、工事金額もマンションに比べ割高になります。同じ大きさの扉は殆どないので、既製品を加工して取り付けるか、オーダーでピッタリのサイズの玄関網戸を取り付けるかどちらかになります。

こちらは、本日、千葉県柏市で取り付けてきた付けたてホヤホヤの玄関網戸ナイスウィンズドアです。

元々、簡易網戸が付いていて壊れたのでしっかりした玄関網戸を取り付けたいということだったの玄関網戸ナイスウィンズドアをお勧めし取り付けました。やはりナイスウィンズドアは、高さのある玄関でも開口部が広いので風が良く通りますし、何より高級感・重量感がありますよね!この扉も高さは2300ミリありました。この大きさの扉に簡易網戸を取りつけると、風にあおられ直ぐ壊れるようですね。

続きましてこちらは東京都三鷹市の一戸建てです。風が良く通る玄関網戸を付けたいということだったのでリリーブを取り付けました。こちらの玄関も高さは2300ミリでした。最近の一戸建ての玄関扉の高さは2300ミリという非常に高い玄関扉が多いですね。このように高さのある一戸建ての玄関には当社では、玄関網戸ナイスウィンズドアまたは、リリーブをお薦めしております。

本日もご閲覧ありがとうございました。玄関網戸本舗は、スターロックが管理・運営しております。お問い合わせはお気軽に!

カテゴリ:玄関網戸  タグ:

玄関網戸の事ならなんでもご相談下さい

フリーダイヤル:0120-49-1569

キャッシュレス決済対応可能

水まわりリフォームのスターロック

玄関網戸本舗はスターロックが運営しております

玄関網戸専門店スターロックは、玄関網戸クールドアを東京・埼玉・千葉・神奈川エリアにて設置可能です。
どうやって設置するの? 鍵はつくの? 玄関網戸のお手入れ方法は?など疑問に思ったご質問はお気軽にご相談下さい。
玄関網戸のプロがお客様のご質問にお答えします。
お電話はフリーダイヤル0120-49-1569 インターネットでのお問合せフォームからもご質問・ご注文できます。

このボタンをタップするとお電話が繋がります。