ページトップへ

MENU(タップすると開きます)

玄関網戸に関するお問い合わせはどんなことでもお気軽にお問い合わせください

玄関網戸クールドアなら多彩な機能で快適な夏を過ごせます!基本機能ご紹介

玄関網戸のある生活玄関網戸のある生活

通信障害と玄関網戸

続きを読む

エアコン不足と玄関網戸

続きを読む

新築マンションと玄関網戸

続きを読む

玄関網戸とウクライナ情勢

続きを読む

玄関網戸リリーブ

続きを読む

黒い玄関網戸

続きを読む

自然換気と玄関網戸

続きを読む

コロナウィルスと玄関網戸

続きを読む

水まわりのリフォームのプロフェッショナル

玄関網戸のある生活 お客様の声や夏の快適な過ごし方をご紹介

快適通風雨戸のエコアマド

2015年10月30日

こんばんは!ここ2.3日暖かいですね。朝晩は冷えますが、日中は半袖で仕事しておりますw

今日は、横浜までエコアマドを取り付けてきました。

当ブログでは、ご案内しておりませんが、こんな商品も取り扱っております。

以前に少しご紹介した、セフティルーバーの外付け版ですね。

基本的には、マンションは管理組合の規定で外付けの通風ルーバーは取り付けできないのでセフティルーバーをご提案して、一戸建ては、既存の雨戸を交換するだけで良いエコアマドをご提案しております。

一戸建てでエコアマドを取り付けると・・・快適です!

我が家でも寝室に取り付けてますが、エアコンなしで快適に眠れます!

我が家では、夜寝るときに流石に玄関は、玄関網戸だけでは不安なので閉めております。

しかし、寝室は2階なので掃き出しのベランダサッシにエコアマドを取り付け、反対側の小窓を網戸だけにして寝ております。

そうすると自然の風が程よく流れ、エアコンなしで本当に快適に眠れます。

この快適さを是非皆様にも体験してもらいたいです!ご興味のある方は、是非当社にお電話を!!w

本日もご閲覧ありがとうございました。玄関網戸本舗は、スターロックが管理・運営しております。

2015.10.30.ecoamado

カテゴリ:玄関網戸  タグ:

玄関網戸の事ならなんでもご相談下さい

フリーダイヤル:0120-49-1569

キャッシュレス決済対応可能

水まわりリフォームのスターロック

玄関網戸本舗はスターロックが運営しております

玄関網戸専門店スターロックは、玄関網戸クールドアを東京・埼玉・千葉・神奈川エリアにて設置可能です。
どうやって設置するの? 鍵はつくの? 玄関網戸のお手入れ方法は?など疑問に思ったご質問はお気軽にご相談下さい。
玄関網戸のプロがお客様のご質問にお答えします。
お電話はフリーダイヤル0120-49-1569 インターネットでのお問合せフォームからもご質問・ご注文できます。

このボタンをタップするとお電話が繋がります。