ページトップへ

MENU(タップすると開きます)

玄関網戸に関するお問い合わせはどんなことでもお気軽にお問い合わせください

玄関網戸クールドアなら多彩な機能で快適な夏を過ごせます!基本機能ご紹介

玄関網戸のある生活玄関網戸のある生活

玄関網戸リリーブ

続きを読む

黒い玄関網戸

続きを読む

自然換気と玄関網戸

続きを読む

コロナウィルスと玄関網戸

続きを読む

こまめな換気で「密閉空間」を改善しよう

続きを読む

ペットと玄関網戸

続きを読む

勝手口の玄関網戸

続きを読む

マンションの玄関網戸、リリーブ

続きを読む

水まわりのリフォームのプロフェッショナル

玄関網戸のある生活 お客様の声や夏の快適な過ごし方をご紹介

都営住宅に玄関網戸クールドア

2015年10月19日

こんばんは!朝晩は冷えますが、日中は暖かくて気持ち良い気候ですね!

先日、港区の都営住宅にクールドアを取り付けてきました。

都営住宅に住んでいる方は、お客様によって賃貸だから穴をあけずに取り付けてほしいという方もいれば、穴をあけることにこだわらない方もいます。

実際、穴といっても直径3mmの穴を左右に3か所づつ、計6か所開けるだけなので、退出時に金属パテなどで埋めて塗装してしまえば全く分からない程度の穴です。

ですから、当社では穴をあけてしっかり取り付ける事をお勧めしております。

ただ、どうしても穴を開けたくないという方は、今年まではナイスウィンズドアを勧めておりましたが、来年からはクールドアをお勧めします。

今までクールドアは、穴を開けないと取り付けできませんとお客様に説明してきましたが、お客様のニーズに答えられるように来年度よりクールドア賃貸住宅仕様を販売しますのでご安心ください。特に白い玄関網戸を取り付けたいというお客様は、クールドアしか選択肢がありませんからね。

来年は、ナイスウィンズドアが市場に出回らなくなるので、クールドアが供給不足になると予想されます。

来年取り付けを検討される方は、暑くなる前の5月、6月くらいまでにはご注文された方が良いと思います。

本日もご閲覧ありがとうございました!玄関網戸本舗はスターロックが管理・運営しております!

2015.10.19.minatoku

写真は、港区高輪の都営住宅です。

カテゴリ:玄関網戸  タグ:

玄関網戸の事ならなんでもご相談下さい

フリーダイヤル:0120-49-1569

キャッシュレス決済対応可能

水まわりリフォームのスターロック

玄関網戸本舗はスターロックが運営しております

玄関網戸専門店スターロックは、玄関網戸クールドアを東京・埼玉・千葉・神奈川エリアにて設置可能です。
どうやって設置するの? 鍵はつくの? 玄関網戸のお手入れ方法は?など疑問に思ったご質問はお気軽にご相談下さい。
玄関網戸のプロがお客様のご質問にお答えします。
お電話はフリーダイヤル0120-49-1569 インターネットでのお問合せフォームからもご質問・ご注文できます。

このボタンをタップするとお電話が繋がります。