ページトップへ

MENU(タップすると開きます)

玄関網戸に関するお問い合わせはどんなことでもお気軽にお問い合わせください

玄関網戸クールドアなら多彩な機能で快適な夏を過ごせます!基本機能ご紹介

玄関網戸のある生活玄関網戸のある生活

通信障害と玄関網戸

続きを読む

エアコン不足と玄関網戸

続きを読む

新築マンションと玄関網戸

続きを読む

玄関網戸とウクライナ情勢

続きを読む

玄関網戸リリーブ

続きを読む

黒い玄関網戸

続きを読む

自然換気と玄関網戸

続きを読む

コロナウィルスと玄関網戸

続きを読む

水まわりのリフォームのプロフェッショナル

玄関網戸のある生活 お客様の声や夏の快適な過ごし方をご紹介

玄関網戸 中古

2017年8月13日

こんにちは!お盆に入り大分涼しくなりましたね。このまま涼しい夏で終わるのか、厳しい残暑になるのかわかりませんが残りの夏を夏バテせずに頑張って玄関網戸をお勧めしたいと思います。

今日は、以前当社で玄関網戸クールドアを取り付けていただいたお客様がお引越しされてサイズが合わず使わなくなった玄関網戸をご希望者がいれば、工事費のみで取り付けするお知らせをします。

処分するのも勿体ないくらいの綺麗な状態なので条件付きで工事費及びメンテナンス費のみの20,000円(税別)でお取り付けします。(新規購入ですと74,800円(税別)なので、かなりお得です)

ご希望の方は、下記条件に当てはまる方のみお電話でご注文下さい。

クールドアのブロンズ2台、ステンカラー1台の計3台あります。早いもの順です。完売次第このページは削除します。

条件1 扉サイズが横幅800ミリ 高さ1900ミリのマンション用

条件2 東京23区内、埼玉(当社より近くの市)にお住まいの方

条件3 あくまでも中古品なので細かいキズ・汚れを気にされない方

条件4 工事の日程はご相談させていただきます。

玄関網戸の購入を検討していてサイズがぴったり合う玄関にお住まいの方は、非常に良いお話だと思います。

何かご質問などありましたら下記連絡先までお電話でお問い合わせください。

玄関網戸本舗 スターロック 鈴木まで   03-3939-3084

 

カテゴリ:玄関網戸  タグ:

玄関網戸の事ならなんでもご相談下さい

フリーダイヤル:0120-49-1569

キャッシュレス決済対応可能

水まわりリフォームのスターロック

玄関網戸本舗はスターロックが運営しております

玄関網戸専門店スターロックは、玄関網戸クールドアを東京・埼玉・千葉・神奈川エリアにて設置可能です。
どうやって設置するの? 鍵はつくの? 玄関網戸のお手入れ方法は?など疑問に思ったご質問はお気軽にご相談下さい。
玄関網戸のプロがお客様のご質問にお答えします。
お電話はフリーダイヤル0120-49-1569 インターネットでのお問合せフォームからもご質問・ご注文できます。

このボタンをタップするとお電話が繋がります。