ページトップへ

MENU(タップすると開きます)

玄関網戸に関するお問い合わせはどんなことでもお気軽にお問い合わせください

玄関網戸クールドアなら多彩な機能で快適な夏を過ごせます!基本機能ご紹介

玄関網戸のある生活玄関網戸のある生活

通信障害と玄関網戸

続きを読む

エアコン不足と玄関網戸

続きを読む

新築マンションと玄関網戸

続きを読む

玄関網戸とウクライナ情勢

続きを読む

玄関網戸リリーブ

続きを読む

黒い玄関網戸

続きを読む

自然換気と玄関網戸

続きを読む

コロナウィルスと玄関網戸

続きを読む

水まわりのリフォームのプロフェッショナル

玄関網戸のある生活 お客様の声や夏の快適な過ごし方をご紹介

玄関網戸とドアチェーン

2017年8月16日

こんばんは!お盆休みはいかがお過ごしですか?折角のお休みなのにお天気が悪く、しかも寒いというお盆でしたね。

今日は、古いマンションで玄関にドアチェーンがついてる玄関扉に玄関網戸を取り付ける施工方法をご説明します。ずばり、ドアチェーンは、1度取り外さないと玄関網戸は取り付けできません。玄関網戸の枠が当たってしまうのです。

2016.5.4.img1 2016.5.4.img2

写真は、ドアチェーンをドアガードに付け替えた画像です。

このような加工ができない業者は、お客様に何も聞かずに、取り外したドアチェーンをそのまま玄関網戸枠に取り付けます。玄関網戸の枠はアルミなので強度がほとんどない、飾りみたいなチェーンになってしまいます。当社ではドアガードへの交換をお薦めしております。ドアガードは、玄関網戸枠ではなく玄関扉枠(鉄枠)に取り付けるのでしっかり強度も保て使い勝手も良いので皆様に喜んで使っていただいております。しかも防犯性もドアチェーンよりも高くなります。

ドアチェーンが付いている玄関に玄関網戸を取りつける場合は、ドアガードへの交換もご検討してみてはいかがですか?

本日もご閲覧ありがとうございました。玄関網戸本舗はスターロックが管理・運営しております。お問い合わせはお気軽に!

カテゴリ:玄関網戸  タグ:

玄関網戸の事ならなんでもご相談下さい

フリーダイヤル:0120-49-1569

キャッシュレス決済対応可能

水まわりリフォームのスターロック

玄関網戸本舗はスターロックが運営しております

玄関網戸専門店スターロックは、玄関網戸クールドアを東京・埼玉・千葉・神奈川エリアにて設置可能です。
どうやって設置するの? 鍵はつくの? 玄関網戸のお手入れ方法は?など疑問に思ったご質問はお気軽にご相談下さい。
玄関網戸のプロがお客様のご質問にお答えします。
お電話はフリーダイヤル0120-49-1569 インターネットでのお問合せフォームからもご質問・ご注文できます。

このボタンをタップするとお電話が繋がります。