ページトップへ

MENU(タップすると開きます)

玄関網戸に関するお問い合わせはどんなことでもお気軽にお問い合わせください

玄関網戸クールドアなら多彩な機能で快適な夏を過ごせます!基本機能ご紹介

玄関網戸のある生活玄関網戸のある生活

勝手口の玄関網戸

続きを読む

マンションの玄関網戸、リリーブ

続きを読む

玄関網戸とペット2

続きを読む

一戸建ての玄関網戸

続きを読む

キッチン 勝手口 玄関網戸

続きを読む

窓のルーバー、セフティルーバー

続きを読む

高級マンションの玄関網戸

続きを読む

玄関網戸とペット

続きを読む

水まわりのリフォームのプロフェッショナル

玄関網戸のある生活 お客様の声や夏の快適な過ごし方をご紹介

玄関網戸 島忠

2018年3月11日

こんにちは!今年最初の書き込みです。3月に入り徐々に暖かくなってくると、いよいよ玄関網戸の季節がやってきます。今年も一人でも多くに方に玄関網戸の良さをお伝えできればと思います。

今日は、島忠ホームズの玄関網戸についてお話します。過去のブログにも書き込みましたが、昨年何件か当社の玄関網戸と何が違うのか問い合わせがあったので改めてご説明したいと思います。

島忠さんの玄関網戸は、大阪アンリツさんで販売しております”フラップ”という玄関網戸です。見た目の高級感は当社で扱っているクールドア・ナイスウィンズドアと何ら変わりません。ですからクールドア・ナイスウィンズドアと勘違いして購入される方も多いみたいです・・・

1番の大きな違いは、お手入れのしやすさです。これは玄関網戸をお使いいただいて初めてわかる話ですが玄関ルーバー網戸は、ルーバー(羽根)が角度調整できることにより外からの見えにくくしたり、風の量を変えられます。このルーバー(羽根)に埃が溜まり汚れるのです。当社のクールドア・ナイスウィンズドアは、このルーバーが着脱できるので丸ごと水洗いでき、お掃除がメチャクチャ簡単です。一方のフラップは、ルーバー着脱機能がないのでルーバーを1枚1枚拭き掃除する必要があるので非常に面倒です。”私は掃除はしないので気にしない!”という方には関係ないお話ですが、少しでも綺麗な状態で長く使用したい方は、当社の玄関網戸をお勧めします。

その他にも違いはありますが詳しい内容はお電話でお問い合わせください。

本日もご閲覧ありがとうございました。玄関網戸本舗は、スターロックが管理・運営しております。お問い合わせ・ご質問はお気軽に!

カテゴリ:玄関網戸  タグ:

玄関網戸の事ならなんでもご相談下さい

フリーダイヤル:0120-49-1569

玄関網戸本舗はスターロックが運営しております

玄関網戸専門店スターロックは、玄関網戸クールドアを東京・埼玉・千葉・神奈川エリアにて設置可能です。
どうやって設置するの? 鍵はつくの? 玄関網戸のお手入れ方法は?など疑問に思ったご質問はお気軽にご相談下さい。
玄関網戸のプロがお客様のご質問にお答えします。
お電話はフリーダイヤル0120-49-1569 インターネットでのお問合せフォームからもご質問・ご注文できます。

このボタンをタップするとお電話が繋がります。