ページトップへ

MENU(タップすると開きます)

玄関網戸に関するお問い合わせはどんなことでもお気軽にお問い合わせください

玄関網戸クールドアなら多彩な機能で快適な夏を過ごせます!基本機能ご紹介

玄関網戸のある生活玄関網戸のある生活

勝手口の玄関網戸

続きを読む

マンションの玄関網戸、リリーブ

続きを読む

玄関網戸とペット2

続きを読む

一戸建ての玄関網戸

続きを読む

キッチン 勝手口 玄関網戸

続きを読む

窓のルーバー、セフティルーバー

続きを読む

高級マンションの玄関網戸

続きを読む

玄関網戸とペット

続きを読む

水まわりのリフォームのプロフェッショナル

玄関網戸のある生活 お客様の声や夏の快適な過ごし方をご紹介

玄関網戸とペット2

2019年3月8日

こんばんは!徐々に暖かくなってきましたね。そろそろ玄関網戸の季節がやってきました。今年も沢山の玄関網戸ご注文いただけるよう、頑張っていきます!

うれしい悲鳴ですが、今年は既に10台くらいの玄関網戸を取り付けております。昨日は三郷市、今日は横浜市に工事に行きました。

今日は、ペットのいるお宅に絶対にお勧めな玄関網戸についてお話します。

基本的にペットがいるご家庭の玄関には、網戸がほつれる心配がないアルミパンチングの玄関網戸リリーブをお勧めしますが、これは一戸建ての玄関にのみお勧めしております。

玄関網戸リリーブは、フルオーダーのためマンションの玄関には非常に高額な工事代金になります。それと人通りが多い玄関だと室内が見えてしまうのでこれもマイナス点です。

実際リフォーム屋さんや、工務店さんに玄関網戸を注文すると、リリーブしか知らないので無条件にリリーブが取り付けられてしまいます。新品のリリーブを取り外してクールドアやナイスウィンズドアを付け直したことは1度や2度ではありませんw
話がそれましたが、マンションでペットがいるご家庭にお勧めするのはクールドアにオプションでペット用ネット(ペットディフェンス)に張替えたものです。

標準の網戸(ネット)では、ペットに引っ掛けられるとほつれてしまいますが、ペットディフェンスは、通常のネットと違い編み込んだ樹脂ネットなので、ほつれる心配がありません。

写真では全く分からないと思いますが、左側がペットディフェンス、右側が通常のネットです。

ペットがいらっしゃる方で、マンションにお住まいの方は、臭いの換気、脱走防止になるの玄関網戸クールドアをお勧めします。

因みに、ナイスウィンズドアでもご希望あればペットディフェンスに張替えますが、ナイスウィンズドアはネットのフレームが弱いので綺麗に張替えられないので余りお勧めしません。

本日もご閲覧ありがとうございました!玄関網戸本舗は、スターロックが管理・運営しております。ご質問をお気軽に!

カテゴリ:玄関網戸  タグ:

玄関網戸の事ならなんでもご相談下さい

フリーダイヤル:0120-49-1569

玄関網戸本舗はスターロックが運営しております

玄関網戸専門店スターロックは、玄関網戸クールドアを東京・埼玉・千葉・神奈川エリアにて設置可能です。
どうやって設置するの? 鍵はつくの? 玄関網戸のお手入れ方法は?など疑問に思ったご質問はお気軽にご相談下さい。
玄関網戸のプロがお客様のご質問にお答えします。
お電話はフリーダイヤル0120-49-1569 インターネットでのお問合せフォームからもご質問・ご注文できます。

このボタンをタップするとお電話が繋がります。