ページトップへ

MENU(タップすると開きます)

玄関網戸に関するお問い合わせはどんなことでもお気軽にお問い合わせください

玄関網戸クールドアなら多彩な機能で快適な夏を過ごせます!基本機能ご紹介

玄関網戸のある生活玄関網戸のある生活

通信障害と玄関網戸

続きを読む

エアコン不足と玄関網戸

続きを読む

新築マンションと玄関網戸

続きを読む

玄関網戸とウクライナ情勢

続きを読む

玄関網戸リリーブ

続きを読む

黒い玄関網戸

続きを読む

自然換気と玄関網戸

続きを読む

コロナウィルスと玄関網戸

続きを読む

水まわりのリフォームのプロフェッショナル

玄関網戸のある生活 お客様の声や夏の快適な過ごし方をご紹介

寒いけど玄関網戸

2014年11月21日

玄関網戸本舗のブログにようこそ!玄関網戸本舗は、スターロックが管理・運営しております。

本当に寒い!昨日は12月中旬なみの気温だったそうです。これからますます寒くなるので体調管理をしっかりしないといけませんね。

今週は、柏市の一戸建てに玄関網戸クールドアをつけてきました。正直寒かったですw

戸建て住宅の場合、2つの取付方法があります。マンションと違い戸建て住宅は、玄関扉の大きさがまちまちです。

1.マンション用の玄関網戸を利用する取付方法

2.玄関扉に合わせてオーダー品を利用する取付方法

細かくご説明しますと、まずマンション用を利用して取り付ける方法は、玄関扉より少し小さめのマンション用既製品玄関網戸を使用し、取り付けます。

当然、ピッタリ付くわけがなく隙間が生じます。その隙間を玄関網戸と同じ材質のアルミ材で隠し取り付ける方法です。

メリットとしては、既製品を使用するので安価で取付できます。デメリットとしては、玄関の間口が狭くなります。

もう一つのオーダー品を利用して取り付ける方法は、お客様の玄関にピッタリの物をあつらえるので、非常に綺麗に取り付けられます。

メリットとしては、玄関間口が狭くなりません。デメリットは、オーダーなので高いです!

当社でオススメしている玄関網戸は、大事に使えば20年以上ご使用いただける丈夫なものです。

長い目で見てどうするか検討してみてはいかがですか!

因みに写真はオーダーで取り付けたクールドアのホワイト色です。kasiwa.2014.11.21

カテゴリ:玄関網戸  タグ:

玄関網戸の事ならなんでもご相談下さい

フリーダイヤル:0120-49-1569

キャッシュレス決済対応可能

水まわりリフォームのスターロック

玄関網戸本舗はスターロックが運営しております

玄関網戸専門店スターロックは、玄関網戸クールドアを東京・埼玉・千葉・神奈川エリアにて設置可能です。
どうやって設置するの? 鍵はつくの? 玄関網戸のお手入れ方法は?など疑問に思ったご質問はお気軽にご相談下さい。
玄関網戸のプロがお客様のご質問にお答えします。
お電話はフリーダイヤル0120-49-1569 インターネットでのお問合せフォームからもご質問・ご注文できます。

このボタンをタップするとお電話が繋がります。