ページトップへ

MENU(タップすると開きます)

玄関網戸に関するお問い合わせはどんなことでもお気軽にお問い合わせください

玄関網戸クールドアなら多彩な機能で快適な夏を過ごせます!基本機能ご紹介

玄関網戸のある生活玄関網戸のある生活

通信障害と玄関網戸

続きを読む

エアコン不足と玄関網戸

続きを読む

新築マンションと玄関網戸

続きを読む

玄関網戸とウクライナ情勢

続きを読む

玄関網戸リリーブ

続きを読む

黒い玄関網戸

続きを読む

自然換気と玄関網戸

続きを読む

コロナウィルスと玄関網戸

続きを読む

水まわりのリフォームのプロフェッショナル

玄関網戸のある生活 お客様の声や夏の快適な過ごし方をご紹介

コーナンの玄関網戸

2015年6月1日

2015.6.1zusi

こんばんは!先日、逗子マリーナに行ってきました!プライベート・・・ではなく、玄関網戸の取付ですwww

結構、こういったリゾート地からのご注文も多いです。リゾートマンションの玄関に取り付けると快適ですからね。

最近、各種ホームセンターでも玄関ルーバー網戸を取り扱っているところが増えてきました。

今日は、コーナンの玄関網戸について、ご説明します。

おそらく、ココで販売しているものが、どの玄関ルーバー網戸より安いです。4万円台で買えます。

機能はどうでも良い!とにかく安いものを!と考えている方は、こちらでの購入をオススメします。

コーナンの玄関網戸は、プラスウィンという玄関網戸です。元々、田中アルミというメーカーが製造してましたが、倒産し他のメーカーが引き継いだとか在庫分を大量に買い付け、安く売っているとか、さまざまな噂があり、実際のところはどうなのかわかりません。

プラスウィンは、当社で扱っているクールドア、ナイスウィンズドアと何が違うかと申しますと・・・全てが違いますwww

まず、ルーバー(羽根)が非常に薄くペラペラです。ちょっとした衝撃で直ぐ折れるので、お友達のお家で折れている玄関網戸を見かけたら、まずプラスウィンです。

次に、ルーバーの角度調整がつまみを回転して可動させる仕様なのですが、直ぐに硬くなり動かなくなります。

次に、お手入れのとき防虫ネットは、取り外し可能ですがルーバーは外せないので非常に大変です。(ルーバーの枚数も1番多いです。)

そして、1番重要な開閉具合ですが、こちらも可動方式に問題があり、直ぐに硬くなります。

当社では、玄関網戸の買い替えのご注文も多いのですが、1番買い替えが多いのが、このプラスウィンです。

あくまでも、私個人の感想・経験であり、他者製品を中傷・批判している書き込みではございませんのでご注意ください。

次回は、シマチューホームズの玄関網戸についてご説明します。

 

 

カテゴリ:玄関網戸  タグ:

玄関網戸の事ならなんでもご相談下さい

フリーダイヤル:0120-49-1569

キャッシュレス決済対応可能

水まわりリフォームのスターロック

玄関網戸本舗はスターロックが運営しております

玄関網戸専門店スターロックは、玄関網戸クールドアを東京・埼玉・千葉・神奈川エリアにて設置可能です。
どうやって設置するの? 鍵はつくの? 玄関網戸のお手入れ方法は?など疑問に思ったご質問はお気軽にご相談下さい。
玄関網戸のプロがお客様のご質問にお答えします。
お電話はフリーダイヤル0120-49-1569 インターネットでのお問合せフォームからもご質問・ご注文できます。

このボタンをタップするとお電話が繋がります。