ページトップへ

MENU(タップすると開きます)

玄関網戸に関するお問い合わせはどんなことでもお気軽にお問い合わせください

玄関網戸クールドアなら多彩な機能で快適な夏を過ごせます!基本機能ご紹介

玄関網戸のある生活玄関網戸のある生活

通信障害と玄関網戸

続きを読む

エアコン不足と玄関網戸

続きを読む

新築マンションと玄関網戸

続きを読む

玄関網戸とウクライナ情勢

続きを読む

玄関網戸リリーブ

続きを読む

黒い玄関網戸

続きを読む

自然換気と玄関網戸

続きを読む

コロナウィルスと玄関網戸

続きを読む

水まわりのリフォームのプロフェッショナル

玄関網戸のある生活 お客様の声や夏の快適な過ごし方をご紹介

6日連続猛暑日の中リリーブの取付

2015年8月5日

こんばんは!本当に暑いですね!皆様体調には十分ご注意くださいね。

月曜日にリリーブを取り付けてきました。早速写真をアップ・・・撮るの忘れました・・・w

どうしても暑さでボーっとしてしまい、ついつい忘れてしまいます。

代わりに以前に取り付けた写真をご覧ください。

SANYO DIGITAL CAMERA

おしゃれでしょ?写真を見ればわかりますが、開口部が広いため通風性能は抜群です!

玄関ルーバー網戸に比べると、華奢な感じはありますが非常に風通しの良い玄関になります。

リリーブは、全てオーダーでの取り付けになるので、マンションなどには割高になるためオススメしませんが、戸建住宅には非常に綺麗に取り付けできます。

戸建住宅だとルーバー網戸と工事金額は、変わらないので迷っちゃいますよね?

今日は、もう1枚写真をアップします。昨日、小田原まで工事に行ってきました。

お客様のベランダから非常に良い景色が取れたのでお見せします。将来はこんな海の近くのリゾートマンションで余生を過ごしたいですw

2015.08.05.odawara

本日もご閲覧ありがとうございました。玄関網戸本舗は、スターロックが管理・運営しております。お問い合わせはお気軽に!

 

カテゴリ:玄関網戸  タグ:

玄関網戸の事ならなんでもご相談下さい

フリーダイヤル:0120-49-1569

キャッシュレス決済対応可能

水まわりリフォームのスターロック

玄関網戸本舗はスターロックが運営しております

玄関網戸専門店スターロックは、玄関網戸クールドアを東京・埼玉・千葉・神奈川エリアにて設置可能です。
どうやって設置するの? 鍵はつくの? 玄関網戸のお手入れ方法は?など疑問に思ったご質問はお気軽にご相談下さい。
玄関網戸のプロがお客様のご質問にお答えします。
お電話はフリーダイヤル0120-49-1569 インターネットでのお問合せフォームからもご質問・ご注文できます。

このボタンをタップするとお電話が繋がります。