ページトップへ

MENU(タップすると開きます)

玄関網戸に関するお問い合わせはどんなことでもお気軽にお問い合わせください

玄関網戸クールドアなら多彩な機能で快適な夏を過ごせます!基本機能ご紹介

玄関網戸のある生活玄関網戸のある生活

通信障害と玄関網戸

続きを読む

エアコン不足と玄関網戸

続きを読む

新築マンションと玄関網戸

続きを読む

玄関網戸とウクライナ情勢

続きを読む

玄関網戸リリーブ

続きを読む

黒い玄関網戸

続きを読む

自然換気と玄関網戸

続きを読む

コロナウィルスと玄関網戸

続きを読む

水まわりのリフォームのプロフェッショナル

玄関網戸のある生活 お客様の声や夏の快適な過ごし方をご紹介

白い玄関網戸ならクールドアまたは、リリーブ

2015年8月21日

こんばんは!

お盆を過ぎたのに蒸し暑いですね!まだまだ残暑厳しいようなので、体調管理には十分お気を付けください。

皆様のご自宅の壁紙は何色ですか?ほとんどのお部屋が、部屋を広く,尚且つ明るくするために白い壁紙を使用しています。

そして、室内扉、家具なども白でそろえている方は、玄関網戸も白が良いとおっしゃいます。

白い玄関網戸は、クールドアかリリーブしかありません。

ですから当社では、マンションにお住まいの方はクールドアをお勧めし、一戸建てにお住まいの方にはリリーブをお勧めしております。

白い玄関網戸は、とにかく玄関が明るくなります。ルーバー網戸は、ルーバーの間から明かりが入るのでどの色を取り付けても玄関に光が差しますが、

ブロンズ色に比べるとホワイトは、全く違う明るさの玄関になります。

私が一番お勧めのステンカラーも明るいですけど・・・・

白い玄関網戸の取り付けをご検討されている方は、是非当社にご相談ください!

2015.8.19.tamashi

写真は、多摩市のマンションの付けたてほやほやのクールドアのホワイトです。

本日もご閲覧ありがとうございました。玄関網戸本舗はスターロックが管理・運営しております。

カテゴリ:玄関網戸  タグ:

玄関網戸の事ならなんでもご相談下さい

フリーダイヤル:0120-49-1569

キャッシュレス決済対応可能

水まわりリフォームのスターロック

玄関網戸本舗はスターロックが運営しております

玄関網戸専門店スターロックは、玄関網戸クールドアを東京・埼玉・千葉・神奈川エリアにて設置可能です。
どうやって設置するの? 鍵はつくの? 玄関網戸のお手入れ方法は?など疑問に思ったご質問はお気軽にご相談下さい。
玄関網戸のプロがお客様のご質問にお答えします。
お電話はフリーダイヤル0120-49-1569 インターネットでのお問合せフォームからもご質問・ご注文できます。

このボタンをタップするとお電話が繋がります。