ページトップへ

MENU(タップすると開きます)

玄関網戸に関するお問い合わせはどんなことでもお気軽にお問い合わせください

玄関網戸クールドアなら多彩な機能で快適な夏を過ごせます!基本機能ご紹介

玄関網戸のある生活玄関網戸のある生活

通信障害と玄関網戸

続きを読む

エアコン不足と玄関網戸

続きを読む

新築マンションと玄関網戸

続きを読む

玄関網戸とウクライナ情勢

続きを読む

玄関網戸リリーブ

続きを読む

黒い玄関網戸

続きを読む

自然換気と玄関網戸

続きを読む

コロナウィルスと玄関網戸

続きを読む

水まわりのリフォームのプロフェッショナル

玄関網戸のある生活 お客様の声や夏の快適な過ごし方をご紹介

高級マンションの玄関網戸

2018年7月8日

こんにちは!久しぶりの書き込みです。

今日は、武蔵野市にある御殿山HOUSEという高級マンションにナイスウィンズドアを付けてきました。今まで何百件の玄関網戸を付けてきましたが、マンションでここまで大きな玄関を始めてみました。

横幅が850ミリで高さが2200ミリです。戸建て住宅なら良くあるサイズですがマンションでは非常にレアなので写真はこちら

おススメしたのは当然ナイスウィンズドアです!色はスーパーブロンズです。やはり開口部が広いですよね。

余談ですが、先日西麻布の高級マンションにも玄関網戸ではなく、便座交換(笑)の仕事で行ってきました。

予定時間より早く着いたのでエントランスで時間をつぶしていると、黒塗りのジャガーが登場!誰かが降りてくるわけでもなく待機している感じでした。

暫くして私が仕事の時間になり段取りをしていると、ジャガーに禍々しいオーラーを纏った男性が近づいてきました。

その男性は・・・人気ロックバンドのボーカルの方でした!テレビで何度も見てますが2メートルくらいの近さから見ると非常に恰好良かったです!

ここで皆様にクイズです!この男性の所属するグループ名は何でしょう?

次のヒントを元に正解を導いてください!正解者には、ステンレス製ドアストッパーをプレゼント!(当社で玄関網戸をご注文の方限定で先着5名)2018年8月末まで

ヒント  ヒット曲は多数で紅白にも数回出場。
     男女を含めた10名?くらいのメンバー
     ボーカルの名前にスナック菓子の名前が含まれている

答えが解かった方は玄関網戸をご注文時にクイズの答えを教えてくださいw簡単ですよねw

本日もご閲覧ありがとうございました!玄関網戸本舗は、スターロックが管理・運営しております。お問い合わせはお気軽に!

     

カテゴリ:玄関網戸  タグ:

玄関網戸の事ならなんでもご相談下さい

フリーダイヤル:0120-49-1569

キャッシュレス決済対応可能

水まわりリフォームのスターロック

玄関網戸本舗はスターロックが運営しております

玄関網戸専門店スターロックは、玄関網戸クールドアを東京・埼玉・千葉・神奈川エリアにて設置可能です。
どうやって設置するの? 鍵はつくの? 玄関網戸のお手入れ方法は?など疑問に思ったご質問はお気軽にご相談下さい。
玄関網戸のプロがお客様のご質問にお答えします。
お電話はフリーダイヤル0120-49-1569 インターネットでのお問合せフォームからもご質問・ご注文できます。

このボタンをタップするとお電話が繋がります。