ページトップへ

MENU(タップすると開きます)

玄関網戸に関するお問い合わせはどんなことでもお気軽にお問い合わせください

玄関網戸クールドアなら多彩な機能で快適な夏を過ごせます!基本機能ご紹介

玄関網戸のある生活玄関網戸のある生活

通信障害と玄関網戸

続きを読む

エアコン不足と玄関網戸

続きを読む

新築マンションと玄関網戸

続きを読む

玄関網戸とウクライナ情勢

続きを読む

玄関網戸リリーブ

続きを読む

黒い玄関網戸

続きを読む

自然換気と玄関網戸

続きを読む

コロナウィルスと玄関網戸

続きを読む

水まわりのリフォームのプロフェッショナル

玄関網戸のある生活 お客様の声や夏の快適な過ごし方をご紹介

窓のルーバー、セフティルーバー

2018年7月23日

こんばんは!毎日あついですね・・・ここまで暑いと玄関網戸の自然の風だけでは、熱射病になります!迷わずエアコンをつけましょう。でも日が落ちてからは玄関網戸で快適に過ごしましょう!

今日は、玄関網戸の話じゃなく窓につけるルーバー、セフティルーバーについてお話します。

先日、都内でセフティルーバーを3窓付けてきました。額縁の奥行がなかったので全て足し枠(ふかし枠)をつけての取り付けで、まる一日かかってしまいました。

セフティルーバーは窓に取り付けるルーバーで、ブラインド・通風・防犯・結露防止など様々な用途に使えるので非常に良い商品です。ただ玄関網戸と違い全てがオーダーになるため結構工事代が高くなります。

施工はインプラスなどの2重サッシと同じように、既存窓の内側に取り付けます。ですからマンションなどにお住いの方でも問題なく取り付けできます。

我が家にも取り付けていますが、しっかりとしたカギがかかるので快適に眠れます。因みに我が家の快眠方法ですが、格子が付いている窓とセフティルーバーが付いている掃き出しの窓を全開にし寝ます。非常に快適な風が通り熟睡できます。

皆様も快適な睡眠のために取り付けを検討してみては如何ですか?

カテゴリ:玄関網戸  タグ:

玄関網戸の事ならなんでもご相談下さい

フリーダイヤル:0120-49-1569

キャッシュレス決済対応可能

水まわりリフォームのスターロック

玄関網戸本舗はスターロックが運営しております

玄関網戸専門店スターロックは、玄関網戸クールドアを東京・埼玉・千葉・神奈川エリアにて設置可能です。
どうやって設置するの? 鍵はつくの? 玄関網戸のお手入れ方法は?など疑問に思ったご質問はお気軽にご相談下さい。
玄関網戸のプロがお客様のご質問にお答えします。
お電話はフリーダイヤル0120-49-1569 インターネットでのお問合せフォームからもご質問・ご注文できます。

このボタンをタップするとお電話が繋がります。