ページトップへ

MENU(タップすると開きます)

玄関網戸に関するお問い合わせはどんなことでもお気軽にお問い合わせください

玄関網戸クールドアなら多彩な機能で快適な夏を過ごせます!基本機能ご紹介

玄関網戸のある生活玄関網戸のある生活

通信障害と玄関網戸

続きを読む

エアコン不足と玄関網戸

続きを読む

新築マンションと玄関網戸

続きを読む

玄関網戸とウクライナ情勢

続きを読む

玄関網戸リリーブ

続きを読む

黒い玄関網戸

続きを読む

自然換気と玄関網戸

続きを読む

コロナウィルスと玄関網戸

続きを読む

水まわりのリフォームのプロフェッショナル

玄関網戸のある生活 お客様の声や夏の快適な過ごし方をご紹介

勝手口の玄関網戸

2019年6月11日

こんばんんは!梅雨に入りじめじめしてきましたね。この時期は、玄関網戸で玄関から風を通すと湿気が和らぎ快適に過ごせますよ!

今日は、一戸建ての勝手口に玄関網戸ナイスウィンズドアを取り付けてきました。

勝手口の玄関網戸は、ナイスウィンズドア、リリーブ、簡易網戸と色々な玄関網戸の選択肢がありますが、防犯面、室内を見られたくない事を重視されているお客様だったので、ナイスウィンズドアをお勧めし工事しました。

勝手口の扉は、マンションの玄関と違い大きさが決まってないため、殆どがオーダーで作成する玄関網戸になります。ナイスウィンズドアは、オーダー作成商品でも、非常に納期が早く、綺麗に取り付けできるため勝手口の玄関にも最適です。
当社では、勝手口の玄関にも様々な玄関網戸をご提案できます。お問い合わせはお気軽に!

カテゴリ:玄関網戸  タグ:

玄関網戸の事ならなんでもご相談下さい

フリーダイヤル:0120-49-1569

キャッシュレス決済対応可能

水まわりリフォームのスターロック

玄関網戸本舗はスターロックが運営しております

玄関網戸専門店スターロックは、玄関網戸クールドアを東京・埼玉・千葉・神奈川エリアにて設置可能です。
どうやって設置するの? 鍵はつくの? 玄関網戸のお手入れ方法は?など疑問に思ったご質問はお気軽にご相談下さい。
玄関網戸のプロがお客様のご質問にお答えします。
お電話はフリーダイヤル0120-49-1569 インターネットでのお問合せフォームからもご質問・ご注文できます。

このボタンをタップするとお電話が繋がります。